人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

久しぶりのBROMPTON

久しぶりのBROMPTON_f0113802_18545258.jpg












買物のついでに、ジョギングによさそうな道をウロウロ探しつつ、葛西まで来ました。

休みの日に葛西臨海公園までジョギングしてみようかな?
なんて思って、アッ・・・「休みの日」って、私は専業主婦なので
エブリディ日曜日なのでした。

エー、それなりに家事してますが、
“エブリディ日曜日”とは・・・いちおう自由度が高い、という意味です。
(誰に言い訳しているのやら)

退職して2年以上経ちますが、仕事をしていた時の感覚、フトしたときに出てきます。
たぶんずーっとぬけないんだろうな。

今日も6km、夕暮れジョグしてきました。
夕方や夜に走るというの、生活の中でとても効率がいい気がします。
汗の始末は、夜のお風呂でOKだし。
お腹すいた~~って思ったら、夕飯だし。
疲れた~~って思ったら、早めに寝ればいいし。

朝ジョグは気持ちいいですが、ときどきシャワーが面倒です。

ま、エブリディ日曜日だから、シャワーの時間を節約する意味が、
あまり無いと言えば無いんですケド・・・。
by morizo2006 | 2008-05-22 19:39 | ジョギング&ウォーキング
<< せめて10km走ってから 夕暮れジョグ >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
☆プロフィール
名 前 / morizo
性 別 / 女性
住まい / 東京都
自転車/ sirrus
       BROMPTON
職 業 / うさぎ飼い

****************
☆自転車つながりblog
sirrusでまったり
arakawa photo
合言葉は「自転車!」
冬の虹
お尻が痛ーい

****************
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧