人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

オトナの女のウェアは?

今日は久々の晴天! 
通院の“運動お休み期間”も明けたので、久しぶりにジョギングしました。

前と同じ5kmジョギング・・・なんですが、
3kmくらい走ると疲れちゃって、間で10分くらいウォーキング。

体力が衰えてます・・・。(泣)

また、じわじわ走っていこうと思います。


さて、この前買ったランドレスの色、ブログに載せた写真はパープルですが、
私が買ったのは「黒」です。

夏なのに黒~?と思いましたが、買物したとき隣にいた夫が
「黒だよ、黒・・・」とささやくので、黒にしちゃいましたよ。

ランスカを見ていたときも「黒かグレーだね・・・」と言うし。

夫のウェア考、こういうことなんです。
「派手なカッコにとびつくのは、若い子かオバチャンだ!」

つまり、若くもなく(コラ!)オバチャンでもない“オトナの女”なら、
シックなウェアで決めて・・・ということですネ?

・・・・・。

どピンクのスポーツウェア、持ってます・・・。 (← まぁ、若いからでしょうか?)

そういや、前に夫は、
「どうしてオバチャンは、ラメラメのきらきらした洋服を着るのか?」
という疑問に、ズバリ

「自分で輝けなくなったから、ラメの力を借りて輝きたいんだ、オバチャンは」

と、目から鱗な発言をしておりました・・・。

お、女の敵じゃー。
by morizo2006 | 2008-05-15 19:14 | ジョギング&ウォーキング
<< 距離はテキトー こんなウェア買った >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31