人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

BROMPTONとRIXEN&KAUL

昨日の自転車散歩。

BROMPTONとRIXEN&KAUL_f0113802_9124412.jpg

気分転換というか、運動というか・・・葛西までちょこっと走り。
まったり走る時にも、荒川サイクリングロードから葛西臨海公園まで続く、
信号のない「健康の道」は快適です。

さて、この日のBROMPTON、RIXEN&KAULのフロントアタッチメントがついています。

BROMPTONとRIXEN&KAUL_f0113802_1016362.jpg
  ・・・アタッチメントだけ。
  夫が会社の人にもらってきたので
  付けてみました。


じゃあ、アタッチメントの先、カゴかバッグはどうしようかな・・・と、探すと

BROMPTONとRIXEN&KAUL_f0113802_10162228.jpg    
  藤のバスケットはどうでしょう。

  ピクニック気分で自転車散歩。




サイクルベースアサヒさんのHPに寄ると・・・
『自転車のバスケットごと取り外して、そのままショッピング。これならスーパーの
ビニール袋をわざわざもらわなくても、全然不自由じゃないですね』
・・・って、このバスケットを持つのが不自由そうな気も・・・。

アタッチメントとカゴ・バッグ類はワンタッチで着脱可能なのだとか。
ということは、盗難もワンタッチ。
アタッチメントには鍵着きもあるようです。
あ、だったら鍵着きがいいかな・・・と思い、
イヤ、そもそもアタッチメントをもらったからカゴを買おうかな?と考えているわけで・・・
最初から買ってどうするの。

カゴかバッグか・・・いや、つけるかつけないか、多分しばらく迷います。

BROMPTONとRIXEN&KAUL_f0113802_9505814.jpg
  
   きゃっ、かわいい。(犬が)
by morizo2006 | 2007-09-20 10:02 | 自転車 BROMPTON
<< 荒川サイクリングロードにて思う... まずはデザイン、そして・・・ >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31