人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

スタバで・・・

東京はいい天気でしたね。
朝、駅に向かって歩いていると、何台かのロードバイク、MTBとすれ違いました。
荒川方面へ向かってとばしています。
ちょっとひんやりしますが、ぬけるような青空は自転車日和。
いいなーなんて考えながら・・・職場に向かいました。

出勤途中、銀座のスターバックスで、自転車乗りっぽい人を見ました。
メッセンジャーバッグとファッションから、自転車乗りかな?と判断。
おしゃれな街乗りルックだと、ポタリング&銀座&カフェも似合いますね。

それで思い出したのですが・・・
少し前のこと、ウィンドーショッピングを楽しんだ帰りに、
コーヒー飲もうかな、とスターバックスに入ったら、ローディさんが一人でお茶していました。
何でローディさんだと分かったかというと、見るからにローディさんだったからです。
ジャージ+レーパン それも上下黄色。
きっとローディさんの自転車は、彼が腰掛けているカウンターから
窓越しによく見えるとこに停めてあるのでしょう。
ウン、それは安心してお茶できますね・・・って、スタバでレーパン!?
日曜日、カップルで賑わう店内で、おぬし、やるな・・・。

↓ぜんぜん平気さ? ポチッと応援してください。
スタバで・・・_f0113802_2344920.gif
by morizo2006 | 2006-11-25 23:49 | 日日雑記
<< 荒川CR 一転・・・ 第三の自転車 >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
☆プロフィール
名 前 / morizo
性 別 / 女性
住まい / 東京都
自転車/ sirrus
       BROMPTON
職 業 / うさぎ飼い

****************
☆自転車つながりblog
sirrusでまったり
arakawa photo
合言葉は「自転車!」
冬の虹
お尻が痛ーい

****************
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧