あかいろsirrusに乗って

新しい買物

出張していた夫が帰ってきて、日曜日は所用を済ませたあと、
久しぶりにショッピングに行きました。

何を買ったかというと、夫のトレッキング用シューズ。

私も一緒に買っちゃおう!と思ったのですが、
気に入ったモデルのサイズがなかった・・・。

調べてもらったら、在庫限りの商品で、他の店にもなかった。
今年の春・夏モデルだったそう。

他にもちゃんと履き心地のいい靴がありましたが、
最初に「コレ!」って思ったから、どーも忘れられなくて、結局買いませんでした。

もうちょっと探してみようかな。

トレッキング用シューズを買ってどうするのか?
ま、まずは高尾山から行ってみよう・・・?
高尾山、前にスニーカーで行きましたケド・・・。

そうそう、子供の頃は、3000m以上の山にも登りましたが・・・
特別な道具を買うこともなく、いつもスニーカーとリュックサックでした。
大人になるといろいろ必要なのでしょうか・・・?
時々、観光地で、それ重装備すぎない!?みたいな人を見かけます。

前に、登山が趣味だという夫の友人に
「いっしょにハイキングに行きませんか?」と言われて、
自然の中を歩くのもいいな~と思い、
「どこ行くんですか?」と聞くと、「槍ヶ岳」。

私の中では、そこは“ハイキング”ではありません。
[PR]
by morizo2006 | 2008-09-30 12:28 | 日日雑記
<< BROでぶらぶら こんな週末 >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
☆プロフィール
名 前 / morizo
性 別 / 女性
住まい / 東京都
自転車/ sirrus
       BROMPTON
職 業 / うさぎ飼い

****************
☆自転車つながりblog
sirrusでまったり
arakawa photo
合言葉は「自転車!」
冬の虹
お尻が痛ーい

****************
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧