人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

こんな週末

こんな週末_f0113802_20222746.jpg








土曜日の朝、起きたら曇っていたのに、出かけるころには晴れちゃった。

晴れちゃった(残念)というのは、ジョギング&ウォーキングに行くから。
曇っている方が涼しいし、日焼け予防も簡単。

土日はジョギング人口が増えますね。
ご近所みんなで、一斉にトレーニングしてるみたい。

土日だけじゃなくて、全体にジョギングする人が増えた印象です。
健康志向が高まってますね。
数年前からはモチロン、私たちの親世代の若い頃と比べると、
今はその意識がはるかに高いと思います。

そうそう、ジョギングウェア、荒川付近でもランスカを見かけるようになりました。
かわいくて目立ちますねー。
私はカプリパンツなんですが、この夏のウォーキングで
脚に日焼け跡がくっきり!
ハイソックスはいてるみたい。

日焼け予防、上半身に比べて、どうも脚は手抜きしがちです・・・。

夕方、買物ついでにBROMPTONで葛西臨海公園まで遠回り(大回り?)。

こんな週末_f0113802_20241696.jpg














落ち葉を見て、あ~・・・ここにも秋が来てるんだなーなんて思っていたら、
蚊にさされちゃいました。
しかも3箇所も。

夏の名残、とっても痒かった・・・。


今日・日曜日は、早朝は晴れていたのに、10時頃には雨がぽつぽつ落ちてきました。
ちょうどジョギング&ウォーキングに行こうと外に出たとき!

雨の中は走りませんので・・・引き返して家で過ごします。

雨 + 給料日前 = 家でゴロゴロ

何も運動してないのに夕飯食べすぎて、ちょい心配。

前に少年隊のヒガシが、
「飲みすぎたと思った翌日は、20Km走りますよ」と言ってました・・・。
取り戻すため、だそうです。

よーし、明日は7Kmじゃ。(ゼンゼン違う)
by morizo2006 | 2008-09-21 20:48 | 日日雑記
<< 新しい買物 忘れてましたが、ダイエッターです >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31