あかいろsirrusに乗って

セクシーサイクリスト

先週末の夕方、久しぶりにsirrusで荒川CRを走ってきました。
CRに入ったのは、もうすぐ夕暮れになる時刻。
暗くなるまで、走行距離は20Kmちょっとでしたが、気持ちよかった。

8月は、ウォーキングしてました。
朝も夜も暑くて、とてもジョギングする気になれなかった・・・。

でも先週から、半分くらいはジョギングに切り替えました。
膝が心配なので、様子を見ながら、ちょこちょこ走ってます。


今日、表参道を歩いていたら、ロードバイクに乗った女の子を見かけました。
自転車自体は別に珍しいことではありませんが、
ウェアが、膝上レーパン+ヘソ出しタンクトップという姿。
しかも、かなりムッチリした手足を、惜しげもなく太陽の下にさらしています・・・。
すごいな。

信号待ちで隣になって、ああやっぱり・・・と気が付いたのは、
自転車の彼女は外人さん。
日本人の女の子のセンスではこうはいかないよね、という
大胆スタイル、なかなか素敵。

日本の女の子のファッションや物の選び方、
いつまでたっても“少女”のように見られたいというか、
とにかく「かわいい」が基準です。

どどーんとセクシーな自転車スタイルの前で、
まわりのかわいいファッションが霞んでしまいそうな、
表参道、骨董通り前の交差点でした。
[PR]
by morizo2006 | 2008-09-04 20:14 | 自転車 その他
<< 湾岸観光サイクリング BRO 湘南の風に吹かれる >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
☆プロフィール
名 前 / morizo
性 別 / 女性
住まい / 東京都
自転車/ sirrus
       BROMPTON
職 業 / うさぎ飼い

****************
☆自転車つながりblog
sirrusでまったり
arakawa photo
合言葉は「自転車!」
冬の虹
お尻が痛ーい

****************
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧