人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

ポタから得た教訓

暑いですね・・・。

一回木陰に座ったら、立てません。 ぼ~~っ・・・。

ポタから得た教訓_f0113802_22144780.jpg


ここお台場の浜なんですが、泳いでいる人、けっこういました。
泳ぐところなんだ・・・。

日曜日のポタリング、
湾岸は日陰に入ると時折涼しい風が吹いてきて、まぁまぁ快適。
高速の下ナド、日陰で涼をとりながらお台場まで走ってきました。

この後、ようやくベンチから立ち上がって、月島へ移動して、ランチ。
食べたら帰宅することに。
勝鬨橋を越える気力はありませんでした・・・。

そうそう、月島の薬局で、アリエール詰め替えパック(洗濯用洗剤)の大安売りを見つけて、
私が「オット!コレ買うからオットのウエストバッグに入れて!」と言うと、
断られました。

「なんでよ~!」
「入らないもん」
いいえ、夫は先週新しいウエストバッグを買ったのです。
アリエール詰め替えパックが余裕で入る大きさ。
うん、2~3個は入るな。

いつまでも安売りの前を離れない私・・・夫のバッグに手をかけようとしたその時、
「新宿の帰りに、車で寄ってあげる」と夫。

午後は新宿に用がありました。

で、寄りましたよ、夕方。
清澄通りに車を停車して、タタタタ・・・と走って買いにいくと、
売り切れてましたー!!

教訓。
大安売りを見つけたら、躊躇せず買う!
そしてオットのバッグに入れる!
ためらってはいけない・・・嫌がったら、ボトルケージに差し込む。

以上。


ポタから得た教訓_f0113802_22151078.jpg


暑中お見舞い申し上げます。お身体ご自愛くださいね。

ところでアナタの腰にぶら下がっているのは何ですか?
ハイ、ウエストバッグです。
そこにはアリエールは入れないんですか?

はい、入れません。
by morizo2006 | 2008-07-28 22:17 | ポタリング
<< この頃ウォーキング 暑いので、ポニョッと活動中 >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31