人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

ドキドキ!すること

外出先からの帰宅途中、止んでいた雨が、またポツポツ降り出しました。
先週から、晴天と雨天がほぼ2日毎に入れ替わりますね。

昨日は気持ちよく晴れていて、ジョギングしました。
いつものように、5Kmジョギング20分ウォーキング

午後から荒川河川敷に行ったんですが、すごい南風でした!
向かい風でジョギングすると、ノロノロです。

でも、自転車で走っている人もいます。
向かい風、私は、ジョギングより自転車の方がツライと思いますが、どうでしょう?

自分の足で走る人になってから思うのですが、たまーに自転車は怖いです。

荒川河川敷で、すぐ横を30Km/h内外のスピードで追い越されると、ドキッ!とします。
中でも、集団で走るロードバイクにはドキドキ!です。
(ときめいているのではアリマセン)

先頭に追い越されて、ああ、びっくりした・・・と思う間もなく、
次々と横を走りぬけていく・・・
スピードが出ている分、ちょっとした恐怖です。

もう少しだけ、離れて追い越してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・と思うのですが、
あちらも、ジョガーは真っ直ぐ走るもの・・・と思っているんでしょうネ。

いやいや、フラフラしてしまうかも・・・しれませんヨ。
そしたら、自転車の横っ腹に激突です。くわばら、くわばら。
by morizo2006 | 2008-04-24 17:28 | ジョギング&ウォーキング
<< ペースもまだまだ 東京の東をウロウロ >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31