人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

外ランチ ポタリング

日曜日、天気だけで楽しくなるようなお昼時、私たちはお台場海浜公園にいました。

外ランチ ポタリング_f0113802_10114427.jpg外ランチ ポタリング_f0113802_10115167.jpg










ここに自転車を止めましょ~。 今日も『外ランチ』が目的です。

外ランチ ポタリング_f0113802_10144326.jpg


ボードウォークに座っていただきます。
焼きそば弁当は、夫が用意。途中でサラダと、この他にパン3個を買ってきました。
食べすぎ・・・。

外ランチ ポタリング_f0113802_1018837.jpg


食べたら、夫は昼寝。 私は、浜辺ウォッチング。
浜に小さな三角形のテントを組み立てるカップルを発見。
晴れてて気持ちいいのに、テント?

あと、やたらバレーボールが上手なカップルがいて、不思議。
(だって浜辺で、いきなりスパイク・レシーブの応酬なんです!)

晴れた日のお台場は、やはりカジュアルなスタイルがいいですね。
デートだからかな、ハイヒールにスカートの女の子、かなり歩き難そう。

夫の数メートル横に、リクルートスーツの女の子がちょこんと座りました。
こんな日にも企業巡り!
しばらく携帯で何か話したあと、砂をパパッと払って、どこかへ行きました。
黒いスーツ、黒いバッグ、黒いパンプスというスタイル、昔も今も変わりません!
がんばってるんだなぁ!


外ランチ ポタリング_f0113802_105318100.jpg


お台場の砂浜、初めて見たときはちょっと驚きました。
人工ビーチというのも、田舎モンの私にはビックリ。

すごい人出なのに、ゴミがあまり落ちてなくて、妙に綺麗だったのもまた、
お台場ならではかもしれません。

この後、潮風公園まで自転車を押して、ブラブラ歩きました。
ジョギングの人と何人かすれちがいましたが、土日のお台場、ちょっと走りにくそう。


外ランチ ポタリング_f0113802_11145487.jpg


お台場を出た後、前を走っていた私を、晴海で夫が見失いました。
しばらく走って振り返ると、あれ?夫がいない。
待っても、こない。
左折したのがマズかった?
でもなぜか、晴海トリトンスクエア前で会えました。(笑)

さて、来週の『外ランチ』はどうしよう?
夫の弁当の腕は上がるのか?
それより・・・作るのか?
by morizo2006 | 2008-04-07 11:30 | ポタリング
<< 変わらない、ペースと体重 本日、夜Run >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31