人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

週末の出来事

金曜日の夜、夫がRSR2のスプロケを外そうとしていたので、「sirrusも外しといてー」。
でも、sirrusは外れなかった。
どーしてでしょう?

これは火曜日のこと・・・、
ウチに遊びに来たSちゃんがsirrusのホイールを見て、
「黒いスポークはいいね、引き締まって見えるね」と言いました。
そして、「あ、ここも黒いんだ、いいなあ!」とも。
ここも黒い? Sちゃんの指差すトコロを見てみると・・・エエッ。
「あにょー、そこは銀色なの、もともとは・・・」

というわけで、この際、羨ましいくらいに黒いギアまわりを
徹底的に掃除しようと思ったわけですが・・・
隙間にウェスを差込んで拭くことにしましょう。
ウフフ・・・。

土曜日、夫は自転車通勤をしました。
いつもは港区まで電車で通勤していますが、この日は大田区の事務所へ。
往復45Kmくらいでしょうか。

同じく土曜日の午後、私は一人でBROMPTONで出かけようとして、荷物を用意し、
「さーどこ行こうかなぁ」と、何気にベッドにゴロンとしたら、そのまま寝てしまいました。
私はいったいどれだけ寝れば気が済むのでしょうか・・・
夕方、電話の音に起こされるまで、そのままの姿勢で寝ていました。

今日、日曜日は、車で練馬区までうさぎを預けに行きました。
今夜はうさぎがいません、うっうっうっ。(泣)
いつもチョロチョロしているのに、いないとほんとーにさみしいもんです。

うさぎを預けて・・・明日・明後日は伊豆に行ってきます。
自転車を持っていくつもりですが、天気悪そうですよ。
先週の予報では、晴れだったんだけどなぁ・・・日頃の行いでしょうか。
なんにも悪いことしてないのにっ(・・・でも、いいこともしていない)。

予定では、1日目は十国峠、2日目は芦ノ湖サイクリング。
天気が悪い場合は、しょうがないですね、
温泉→マッサージ→温泉→食べる→飲む→温泉→また飲む→寝る
というコースで。
by morizo2006 | 2007-09-10 00:16 | 自転車 その他
<< 伊豆とIKEAと手作りの結末・・・ 自転車を買おう >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31