人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

いつかはできる、かも

同じエキサイトブログ以外でも、リンクさせて頂きたいブログがありますが、
いまだに方法が??
エキサイトの「よくある質問」を読んでも、答として書いてあることがよく分からないという、
重症なので・・・これはもう皆様にエキサイトブログに変わって頂くしか・・・いえいえ、
いつか分かったらリンクさせて頂きたいと思います。

さて、今日は便箋と封筒を用意して、それをジッと眺めておりました。

いつかはできる、かも_f0113802_16501858.jpg
メールではない手紙を書く為ですが、
ちょっと長い手紙になりそうで、とっかかるのが
億劫でもあります。

肉筆・・・長い・・・うーん・・

そしてブログの更新などをして、先延ばしに
している最中です。
by morizo2006 | 2007-03-15 16:53 | 日日雑記
<< 一月ぶりの 先週、千葉は春だった >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31