人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

ゆるりと普段着

「自転車・サイクリング ランキング」のブログについての紹介文を変えました。
このブログ、リンク等もっと手を加えたいところもありますが、まぁゆっくり・・・。
(・・要は苦手なのです)

昨日、自転車で走っていて思ったのですが、土・日は本当に自転車が多い。
老いも、若きも、カップルも。 場所柄?それとも流行?

ゆるりと普段着_f0113802_18312535.jpg
キャノンデールのMTBで走っていた
カップル、カッコよかった。
2人とも、フィットした細身のダウンジャケット
+Gパン+ニット帽というスタイル。



バリバリローディさんも、もちろんカッコイイですが、MTB・小径車で街を走る女の子は、
おしゃれな子が多いですね。街乗りに慣れているからかなぁ・・・
「今日はちょっと自転車でね」って感じの脱力具合がいい雰囲気。

ゆるりと普段着_f0113802_18335018.jpg
      月島のハンバーガー屋さんの前には、
      色違いのルイガノの小径車カップルが。 
      止めてある自転車を見て、
      勝手にカップルと思っていますが、
      女性同士かも知れません。(・・・男かも?)
     

サイクリングロードや山を(←まだ行ったことないけど)ガッツリ走る日でなければ、
普段着にヘルメットをちょこんとかぶって、ゆるりと街中を走っている・・・
そんな北欧の自転車人のイメージ、なかなかいいなと思う今日この頃です。

↓ランキングに参加しています。どうぞポチッと応援してください。
ゆるりと普段着_f0113802_18541771.gif
by morizo2006 | 2007-02-05 19:01 | 自転車 その他
<< 本屋さん こんな冬の午後 >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31