人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいろsirrusに乗って

2月は?

寒い~、寒い~、暖冬・地球温暖化は分かっているけど、さむいよ。
東京以北の人には、軟弱モノでお恥ずかしいですが・・・ブルブル。

でも、このところ運動不足の2人、このままでは冬太りが避けられぬ・・・ということで、
日曜日、荒川サイクリングロードを走りました。

この2週間、私はBROMPTONでウロウロ自転車散歩するか、自転車ショップに買い物に
行く用でしか自転車に乗っていなかった。
でも、短い距離でも走っているから、身体は大丈夫だね・・と思っていた。
ところがですね、走り出すと・・・あれ?違う。脚が重い。(もしかして全身重いのか!?)
疲れる・・・。
途中で夫に「ちゃんと走ってないでしょ?」と言われましたが、
これでもマジメに走っているんだってばー。 ひゃー・・全然進まないよう。

鹿浜橋までやっと来た・・・ってかんじ。

2月は?_f0113802_17324120.jpg

土曜の夜、「調子が良かったら、明日は今年の目標100Kmサイクリングに近付けるかも」
なんて思っていましたが、とんでもない。
今も体調がすごくいいわけではありませんが、それより何より、脚が動かない。
「継続は力なり、なんだね~」・・・鹿浜橋でサッサと折り返した私。
この日は、長距離走れるように、こっそりレーパンを着用したというのに(こっそり・・・です)
走行距離43Kmのダイエットサイクリングでした。
春になったらがんばるぞー。(2月は?)

2月は?_f0113802_17485195.jpg


 でも、食べるもんは食べるのだ。
          (・・・鹿浜橋にて)






↓ランキングに参加しています。どうぞポチッと応援してください。
2月は?_f0113802_1754515.gif
by morizo2006 | 2007-01-29 18:20 | ポタリング
<< うきゃー BROの散歩 >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩

by morizo2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31