あかいろsirrusに乗って

それもまた、先のこと

ずーっとブログをほったらかしにしていました。

ぜんぜん自転車に乗っていませんし、ジョギングもしてません。

何をしていたかというと、妊娠してました。

今は、6ヶ月の終わりです。
夏に“お母さん”になる予定。

大きなお腹をかかえて(更にこれから大きくなる!)、
「どっこいしょ!」が口癖の毎日です。

自転車に乗るのは、きっと、寒くなってからかな。
ジョギングも、またウォーキングから始めなくちゃです。

いつか子供を自転車に乗せて、ピクニックに行けたらいいな。

そんなわけで私のsirrusは、夫の手により部屋の奥の方に
片付けられてしまいました。 ほんとに奥の奥。

f0113802_15332367.jpg


いつでも乗って出て行けるようにと、かつては玄関に広げておいたBROMPTON、
ずーっと折りたたまれたまま。 ちょこん・・・。

f0113802_153704.jpg


そうそう、最近夫が作った自転車の“前輪置き”。
コルクを接着して、裏に滑り止めのゴムをつけただけ。
後輪はスタンドで立てています。

f0113802_15402484.jpg


以前は自転車の下に、使わなくなったラグを敷いていたのですが、
ある日ラグをめくってみたら、床のあちこちにヘンなものが
くっついているではありませんか。

裏打ちのラバーが床にべっとり付いてしまった様子。

ええー!

カリカリ削って落としました。(もちろん、夫が)

あんまり安いラグを買ってはいけません?

コルクの前輪置き、家に入れる前に、タイヤの汚れをよく落とさなきゃいけませんね。

でもそれもまた、先のこと。

自転車生活、お休み中。
[PR]
by morizo2006 | 2009-03-26 15:55 | 自転車 その他
BROでぶらぶら >>



sirrus&BROMPTONで   自転車散歩
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
☆プロフィール
名 前 / morizo
性 別 / 女性
住まい / 東京都
自転車/ sirrus
       BROMPTON
職 業 / うさぎ飼い

****************
☆自転車つながりblog
sirrusでまったり
arakawa photo
合言葉は「自転車!」
冬の虹
お尻が痛ーい

****************
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧